清岡幸道のうつわ 

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フィールド オブ クラフト倉敷

e0271335_19452926.jpg


2014 年5月17日(土)-18日(日)

10:00~17:00 ※雨天決行

場所 倉敷市芸文館前広場





明後日17日(土)から2日間開催されるフィールドオブクラフト倉敷に参加します。

一年振りの野外展示、とても楽しみです。

今年も出展者によるワークショップや実演など多数あり、出展者、お客さん共に、益々楽しめるイベントになってます。

僕のブースでもマグのハンドル付けをお客さんと楽しみたいと思ってます。

時間は決まってないので、当日気軽に声をかけて下さいね。

場所は芝生広場69番です。




e0271335_19444387.jpg

[PR]
by corn7sk | 2014-05-15 19:58 | 仕事

コホロ 初日の展示風景

e0271335_14284348.jpg



初日から2日間の在廊を終え、信楽に戻ってきました。

GW中から始まった個展ですがやはり二子玉川駅前には人が溢れかえってました。

在廊中に来廊される予定を立てていらした何組ものお客様、連休中に構わずいらして頂き本当に有り難うございました。お会い出来て嬉しかったです。


上京中にお世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

http://corn7sk.exblog.jp/21907623/

e0271335_1427523.jpg






e0271335_14255888.jpg







e0271335_14245011.jpg







e0271335_14242350.jpg






e0271335_14341031.jpg





会期は12日(月)迄です。

引き続き宜しくお願いいたします。


清岡幸道 展

二子玉川 コホロ www.kohoro.jp
[PR]
by corn7sk | 2014-05-06 14:49 | 仕事

コホロでの個展 いよいよ明日から

昨日最後の窯出しが終わりました。

毎度ギリギリまで作る性分です…

作品を車に積んで本日搬入。

今回は初めてのGW中から始まる個展なので渋滞が予想。

早めに出発しなくては。



e0271335_6591237.jpg
手前、 柞灰(いすばい)を流し掛けしたポットは石のような質感が気に入ってます。写真ではわかりにくいですが、実際はもっと薄い色です。



e0271335_6583325.jpg






清岡幸道 展

コホロ 二子玉川 www.kohoro.jp

5月2日(金)~5月12日(月)
[PR]
by corn7sk | 2014-05-01 07:10 | 仕事